ご購入いただいたブラウン製品を登録します。

1年間の保証延長を。

no media found
no media found

ブラウン製品をご購入いただきましたか?今すぐ登録して1年間の保証延長を!

その他役立つ情報やお得な情報をお届けします。

特別オファー

特別オファー

登録されたブラウンユーザーのための特別オファーを受けます。

最新情報をお届けします

最新情報をお届けします

新製品や技術革新に関する最新情報を受け取る。

製品を新品同様に保つための情報をお届けします

製品を新品同様に保つための情報をお届けします

替え刃や洗浄液の交換のタイミングに、ご連絡させていただき、ご購入いただいたブラウン製品を新品同様に保ちましょう。

Tips & Tricks

髭剃りにまつわる有益な情報をお届けします

ブラウン製品をお使いいただく毎日をより充実させるためのヒントなどをお届けします。

ご購入いただいた製品の保証期間を延長するには、サインアップください。

その他、ご質問ございますか?

どこで4桁の製品コードを見つけることができますか?

4桁の製品コードは[Type:xxxx]という表記で本体に記されています。本体に見つからない場合、通常キワ剃り刃/トリマーを持ち上げた際に露出した部分、もしくは刃を外した本体に記載されている場合があります。お手数をおかけしますがご確認ください。

どの製品が適用されますか?

2021年1月以降に購入いただいたシリーズ9からシリーズ3までの製品です。

どのように保証延長は適用されますか?

上記の入力フォームへの入力を完了いただきましたら、登録確認のメールをお送りいたします。メールにある保証延長証明を製品のレシートと共に保存ください。もし保証延長が必要になった場合、製品とともに保証延長証明と製品のレシートをブラウンのリペアセンターへご送付いただくか、ご購入いただいた店舗へお持ちください。

個人情報はどのように扱われますか?

私たちはあなたとの信頼関係を構築し、維持するために懸命に働きます。それはあなたの情報を扱うことになるとだから、我々は慎重かつ賢明に、そしてその信頼へのライブまでその方法でそれを行います。このポリシーは、私たちが使用して、それを保護し、あなたは我々がそれを行うかを決めることができますどのようにどのように、私たちが収集どのような情報を含め、あなたは我々がそれを行う方法を知ることができます。私たちの目標は、あなたが私達が私達のコンテンツ、製品、広告、およびサービスを改善するために、あなたの情報を使用する方法を理解することです。

どのくらいの頻度でメールなどの連絡がきますか?

ご購入いただいた製品を登録いただいたときに、保証延長を確認する証明書を送信します。それ以降は同意をいただけた場合のみ、有益な情報やお得な情報をニュースとして定期的にお送りいたします。

ブラウンからのメールを停止することはできますか?

もちろんできます。設定より情報通知のキャンセルを行ってください。

サポートについて

製品などについてお問い合わせがありましたら、以下電話番号へご連絡ください。サービスホットライン:(0120) 136-343