ブランドと製品を知る メガブランドとしてのブラウン

ブランドと製品を知る  メガブランドとしてのブラウン

当たり前、だからこそ充実させる。

率直な話をすると、 ヒゲを剃るのは、少し退屈なこと。 髪を乾かすのは、面倒なこと。 脚の脱毛は、わずらわしいこと。 野菜を刻んだり、時計を見ることは、当たり前すぎて話題にもならない。これらはだれも気にしない些細なことかもしれません。 ただ、我々ブラウンは、こうした当たり前のことが、いつでも、何度でも、感動するほどうまくできる世界を目指しています。ここから、充実した暮らしが始まるからです。 些細なことでも意味があり、数えきれないほどこなすからこそ、結果的に大きな変化が起こるのです。 デザインとテクノロジーが一心同体で、家電品が自分の思いどおり動く。性能も、見た目も、もっと良かったら。 あなたの身だしなみも、気分も、毎日も、より良くなるはずです。 良い生活は、良い毎日から始まるものですよね。簡単そうに聞こえるかもしれません。でも、それが何より本質的なことです。 ブラウン ― 1921年以来、この思いをもとに、より充実した当たり前を創り出すために、日々活動しています。

当たり前、だからこそ充実させる。

複数のカテゴリーで製品展開する、真のメガブランド。

男性用グルーミング

男性用グルーミング

女性用脱毛器・シェーバー

女性用脱毛器・シェーバー

ヘアケア

ヘアケア

関連ブランド:キッチン家電、ヘルスケア、ブラウン時計

関連ブランド:

キッチン家電、ヘルスケア、ブラウン時計

ブラウンの価値: イノベーション、 デザイン、最高品質。

1920年代に小さな機械工場からはじまったブラウンは、1960年代には小型電化製品のブランドとして世界的な名声を手に入れました。革新的技術力、長く使える品質、消費者に寄り添った優れたデザインが、発展への原動力でした。

創業から約100年。ブラウン製品のデザインならびにテクノロジーは、進化し続けています。変わっていないのは、このブランドが常に高い品質と人間工学的デザインを約束しているという点だけです。こうした考え方は、ブラウンのデザイン哲学が生まれた50年代でも、現在でも、一貫して軸となっています。

ブラウンの価値:イノベーション、デザイン、最高品質。