保証期間延長キャンペーン

優れたデザインは、 普遍的である。

no media found
no media found

ブラウン製品保証延長キャンペーン

1921年の創業以来、ブラウンはあるデザイン原則を大切に守り続けています。それは、優れたデザインの製品は「普遍的」でなければならない、ということ。

"創業100周年を迎えるにあたって、 私たちは一部のブラウン製品に特別な保証期間延長プログラムを導入します。"

お持ちのブラウン製品の保証期間を延長するには、 以下から登録を行ってください。

よくあるご質問

EAN/UPC番号はどこを見ればわかりますか?

EAN/UPC番号は最大13桁のコードで、通常はブラウン製品のパッケージのバーコードのすぐ下に表示されています。

延長保証期間中に、製品保証を受ける場合、どうすればいいですか?

上のフォームにご記入いただくと、Eメールで保証書が送信されます。製品ご購入時のレシートと一緒にこの保証書を保管しておいてください。延長された保証期間に保証を受けたい場合は、購入を証明する書類と保証書をあわせてブラウンのサービスセンターまでお送りください。

個人情報の取り扱いについてはどのようになっていますか?

お客様との間に信頼関係を構築し、これを維持すべく、常に努力しております。そのため、お客様の個人情報の取り扱いについても、お客様の信頼にお応えできるよう、注意深く、慎重に行っております。このポリシーは、私たちがどのような情報を収集するか、それをどのように使用し、保護しているか、そして私たちの情報の取り扱いに対するお客様の自己決定権について、お伝えするものです。私たちが提供するコンテンツや製品、広告、そしてサービスの質を向上するために、お客様の情報がどのように利用されているのかをお客様ご本人にご理解いただくことが、私たちの目標です。

どのくらいの頻度で連絡を受けることになりますか?

私たちから連絡を差し上げるのは、保証期間の延長を確認する保証書を送付する際の1回だけです。

ブラウンからの連絡を止めたい場合は、どうすればいいですか?

ご心配には及びません。お客様のプロフィール情報から随時、通知設定の変更や修正を行うことができます。当社からのメッセージを受け取りたくないという場合は、いつでも、プロフィールを削除するか、通知の停止を行うことができます。

私の国もこのプログラムの対象ですか?

この保証期間延長プログラムは以下の国が対象となります:オーストリア、ベルギー、スイス、ドイツ、フランス、オランダ、スペイン、ギリシャ、イタリア、ポルトガル、香港、オーストラリア、ニュージーランド、チェコ共和国、スロバキア共和国、ハンガリー、ポーランド、ルーマニア、トルコ、ロシア、UAE、中国、台湾、韓国、日本

ブラウンお客様相談室

製品についてお困りの方はお問い合わせください
電話相談:(0120) 136-343 ※ 祝日・年末年始を除く月~金の 9:00~17:30

¹ 登録待ち。保証期間延長は、お客様がお住まいの国の法律で定められた保証期間(2年間)に加えて3年間です。